新着情報

  • news

    5月12日より炭酸ガスレーザー(CO2)を導入します。

    平素よりご来院いただきありがとうございます。 当院では、5月12日より保険適用による、炭酸ガスレーザー(CO2)治療を導入します。 CO2レーザーは、隆起した色素性母斑(ほくろ)や脂漏性角化症・軟性繊維腫(イボ)などを、除去できる治療方法です。 診察のうえ、適応可能か判断させていただきます。 なお、診察は院長外来のみになります。医師カレンダーをご確認の上お越しいただきますようお願いします。 また、5月21日(日)15:00~18:00 10名様限定で、当院連携施設より、レーザースペシャリストのジョンDrを招いて治療を行います。 治療をご希望の方はスタッフまでお問合せください。  

    2023.04.26

  • news

    マイナンバーカード保険証について

    平素よりご利用いただきありがとうございます。 マイナ保険証当院でも利用可能となりました。 従来の保険証は月1回のご持参で大丈夫でしたが、マイナ保険証は受診時に毎回確認が必要です。 お忘れの場合、一度10割負担になる可能性がありますのでお気を付け下さい。 また、マイナ保険証はあくまでも保険証のみが紐づいております。 医療証や受給券お持ちの方は必ずご持参をよろしくお願い致します。

    2023.04.20