2026/10/08
フルミスト再入荷のお知らせ!
平素より当院をご利用いただきありがとうございます。
いつもジェネラルクリニック保谷院です🏥
フルミストの在庫が揃いましたので、本日より再度予約枠開放しました✨
💡フルミストのご案内は完全予約制となっております!
フルミストの予約枠で必ずご予約の方お願いいたします。
💡時間予約は1枠につき1名のご予約です。
2名の場合は2枠、3名の場合は3枠と、接種される人数分の枠をお取りください。
◆経鼻ワクチン「フルミスト」(2~19歳未満の方対象)
<料金>
自費 ¥7,500
助成 ¥3,500
*助成は西東京市在住2歳~12歳対象
*服薬中の方はお薬手帳をご持参ください。
*フルミストに限らず、インフルエンザ予約接種に関しましては紙で領収書・
明細書をお渡ししますので、デジスマ払いは不可となります🫡
レジでは現金、各種クレジットカード、QRコード決済、電子マネーなど、
多様な支払い方法をご用意しておりますのでご安心ください!
👶経鼻ワクチン「フルミスト®」について
◦適応年齢:2歳~18歳(19歳未満)
◦1回の接種で済む!
◦注射の痛みがない!
お子さまや保護者の方から ご好評 をいただいております
また、西東京市では 2~12歳のお子さま を対象に助成があります。
注射が苦手なお子さまには、とてもおすすめの方法です。
画像の確認事項に当てはまる方は接種が難しい場合がございます。
内容をご確認いただき、ご予約・ご来院お願いいたします🙇♀️
🌿皆さまのご予約・ご来院をお待ちしております。
